オンライン相談

晴光デジタルクリエイトでは、ご希望に応じてオンライン相談を行っております。

 


オンライン相談の流れ

① お申し込み

電話での受付

お電話でご予約の際は「オンライン相談を希望」とお申し付け下さい。

【新潟本社】TEL: 025-241-5649

 

メールでの受付

このページの下部のメールフォームよりお申込みいただけます。

② 相談日時の調整

ご相談内容を簡単に伺い、ご希望の日程よりオンライン相談の日時を決めます。
※ご希望の日時に対応できない場合、日程の変更をお願いをすることがあります。ご了承くださいませ。


➂ Zoomへのログイン

日程の調整後、担当よりお客様のメールアドレス宛にZoomミーティングの招待URLをお送りします。
オンライン相談の時刻になりましたら招待URLをクリックして入室してください。

 

パソコンでご利用の場合、Webカメラ、マイク、スピーカーが必要となります。
パソコンに上記の機能がない場合はご準備いただく必要がありますのであらかじめご了承ください。


事前にZoomアプリのインストールをお願いします。

Zoomをご利用の場合は、事前のインストールは必要ありません。

※「どのように音声会議に参加しますか?」という質問が出る場合は「コンピューターでオーディオに参加する」を選択してください。

④ ご相談の開始

オンラインで担当者と通話を行います。

お客様のご意向に沿った、親切な応対、疑問の解決、適切なご提案を心掛けております。

 

お客様の通信環境などの理由で、ZOOMでのご相談が難しい場合は、電話での通話に切り替えてのご対応が可能です。



オンライン相談申込フォーム

メールフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

日程調整後、2営業日以内にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

※お急ぎの場合や2営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話をお願いします。

メモ: * は入力必須項目です